2017.11.29

d0353578_23245554.jpg























気持ちの良い空間に美味しいお酒があるだけで、十分幸せな気分になれる。
この日はそんな夜だった。


# by lmspeedstar | 2017-11-29 06:08 | M Monochrom | Comments(0)

写真展終了

d0353578_13143217.jpg

Summilux 35mm F1.4 ASPHERICAL.

12日に無事写真展終了いたしました。
レセプションではSofortが大活躍したみたい。

今回もたくさんの方々にお出でいただき本当にありがとうございました。

遠方から、ブログつながりでいらしてくれたかたがお二人。昨年も機会がありながらお目にかかれなかった方たちだ。
今年はなんとかお一人と初対面できたが、もうおひとかたとは今年も面会叶わず残念。
お忙しい中、そうやって足を運んでいただけるのは本当にありがたいことだと思う。

毎回必ずいらしてくれる写真仲間にもあらためて感謝。
親しい友人をはじめ、ライカを通じ新たに知り合った方たちにも写真をみて頂く機会は自分にとってかけがえのないもの。4回目にして、他人に写真を見てもらうということが少しわかった気がする。
これを10年以上続けているJLCのメンバーの方たちはやっぱりすごいなと思った次第。

今回の写真展を終えて、自分と近い感性をもつ人との時間の共有の大切さを再認識。



# by lmspeedstar | 2017-11-14 14:05 | Leica M10 | Comments(4)

明日最終日です

d0353578_23260560.jpg


9日にJLC参加後初めての在廊当番を担当。
自分の展示をじっくりと見ていただいて感想をもらう時間はとても貴重だ。
いろいろとお話しする中で、得られるものも多かった。
一日終わって心地よい疲労感。

さて明日はいよいよ最終日です。
お出でいただけましたら幸いです。



# by lmspeedstar | 2017-11-11 23:45 | Comments(2)

展示始まりました

d0353578_22293248.jpg


















d0353578_21060793.jpg




































JLC写真展昨日よりスタートしています。
訂正:最終日は17時までです。
明日は在廊予定です。

# by lmspeedstar | 2017-11-08 22:50 | Comments(8)

information

d0353578_23422516.jpg

JLC第10回写真展が11月7日(火)〜 12日 (日)まで渋谷のギャラリー・ルデコ5Fにて行われます。

日時について訂正です。最終日12日(日)は17時までです。
11日(土)は17時よりパーティーです。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。



# by lmspeedstar | 2017-10-28 23:48 | Comments(2)