タグ:Leica M10 ( 14 ) タグの人気記事

明日最終日です

d0353578_23260560.jpg


9日にJLC参加後初めての在廊当番を担当。
自分の展示をじっくりと見ていただいて感想をもらう時間はとても貴重だ。
いろいろとお話しする中で、得られるものも多かった。
一日終わって心地よい疲労感。

さて明日はいよいよ最終日です。
お出でいただけましたら幸いです。



by lmspeedstar | 2017-11-11 23:45 | Comments(2)

information

d0353578_23422516.jpg

JLC第10回写真展が11月7日(火)〜 12日 (日)まで渋谷のギャラリー・ルデコ5Fにて行われます。

日時について訂正です。最終日12日(日)は17時までです。
11日(土)は17時よりパーティーです。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。



by lmspeedstar | 2017-10-28 23:48 | Comments(2)

GSIX

d0353578_22330121.jpg
Ginza Six、18日のオープニングレセプションは大変な賑わいだった。
各フロアのエスカレーターを人が埋め尽くしている光景、久しぶりに見た気がする。



by lmspeedstar | 2017-04-24 22:59 | Comments(2)

春の朝

d0353578_22361701.jpg
 
 朝、まだ冷たい空気の中を撮り歩くのも心地よい。
 花粉がなければ最高なんだけど....。

by lmspeedstar | 2017-03-28 23:35 | Comments(4)

Summilux 50mm F1.4 ASPH. LHSA

d0353578_22265079.jpg

自宅のすぐ近くに出来たカフェ。
モーニングのワッフルに組み合わされたベーコンがとても美味しかった。
店内のゆったりとした空気と時間の流れも魅力的。
こういうカフェにはやっぱりライカが似合う、と思う。


by lmspeedstar | 2017-03-12 23:30

Macro-Switar 50mm F1.9

d0353578_22231438.jpg
d0353578_22293469.jpg

M10でのマクロ撮影。久しぶりに持ち出したこのレンズ、その良さを再認識。
当然かも知れないが、M10はLVのフォーカスエイドも240に比べて進化している。

by lmspeedstar | 2017-03-06 22:57 | Comments(2)

Summaron 28mm

d0353578_00052654.jpg
復刻版ともいわれるズマロン28mmだが、そこは現代のレンズ。まあよく写る。
オールドレンズの味を期待するのは野暮というものか。
コンパクトなシルバー鏡胴はやはりかっこいい。

by lmspeedstar | 2017-03-02 00:20 | Leica M10 | Comments(2)